敬称略です。参加ありがとうございます!

      
  なまえ HP ひとこと
* ヒロノ 17歳差+下克上万歳!ビバお姫様抱っこ!
1 麻生しのぶ 蛍に押されまくる岬万歳v
 2 あゆ公 倒れた蛍の為にお見舞いに来ている場面に惚れました!(笑)その後の2人の掛け合いやコミックスでの4コマに浮かれております! マイナーカプに夢見てもいいですよね!
3 マキ - あの二人には萌えさせていただいてますvV 岬先生、ガンバレ!!(笑)
4 あおい - 蛍に逆らえない岬先生とどうしても岬先生をいじめてしまう蛍にほのぼのしますv蛍>岬バンザイッ☆☆
5 蛍岬大好きです! 見てるだけでにやけが収まりませぬ・・(何 とにかく大好きです><*
6 あずさ - TV見て岬先生が好きになりました☆★めっちゃラブです!!!もちろん漫画でもすきですよ!でもうちゎTVでの出会いが初なので・・・^^;
7 日向柳嘩 蛍岬好きです!これからも絡んでくださいw

8 桜里蜜柑 - 蛍×岬先生のカップリング大好きです!!蛍が病気の時あたりから、この二人のカップリングがいい!と思い始め、この二人が何か隅で何かやっている時、ついつい何かを期待してしまうと言う感じですvvこの二人蛍×岬が大好きなので是非是非入れてください!
9 さくら - なんだか、ほのぼのする2人。 見てて、微笑ましいです。
10 ぁゃ 蛍×岬大好き!
11 - 始めまして











inserted by FC2 system