About

あいうえお順で並んでます。多いものは別ページに移動

大きく振りかぶって

同じ呼吸で生きるなら/榛名と加具山 キホン後っぽい
恋をする夢/阿部←三橋 夢ぐらい好きに見たい
会いたいときに君はいない/浜田←泉 泉がすごい自己中です
彷徨う残骸/阿部←千代 本編の衝撃を受けて
いくつかの空白/浜田と泉 一緒に宿題
夏が君を隠した/阿部と千代 苛立ってると大切なことを見過ごします
思い出はこうして消えていく/叶とルリ 幼馴染の憂鬱
その言葉で死んだわけじゃない/叶とルリ 上の続き

学園アリス

棗蜜柑と翼美咲と蛍蜜柑と岬蛍
こちら。

銀魂

銀妙と沖神と土そよと神楽と妙
こちら。

涼宮ハルヒの憂鬱

今は亡き世界のために祈る/キョン→ハルヒ 消失後
奇跡など特に無いという
/キョン→ハルヒ 凡人の苛立ち
月が綺麗/キョンとハルヒ 帰り道
終わる日の夢を見る/キョンとハルヒ ありがち

ブギーポップ

上昇クエスト/ビートと朝子 若いね
問いは剣/ビートと朝子 ディシプリン後 捏造
花は咲く無可有郷/ビートと朝子 捏造
持続するわたし/ブギーポップと竹田 行く川の流れ

フルーツバスケット

夾透と由希真知
こちら。

みえるひと

明姫とエジアズとか
こちら。

レヴィローズの指輪

レンドリアとジャスティーン
こちら。

Other

今、その為に此処にいる/しろくろ/山さんと富子
迷情、その癖/魔人探偵ネウロ/ネウロと弥子
終焉の先/続巷説百物語/与次郎と小夜

Title

題名の一部はこちらからお借りしています。

inserted by FC2 system