お題サイト・再配布以外ご自由にどうぞ
ヒロノ(hyperdrunker66☆gmail.com(☆=@) メモ
thanx mariya  お題検索  お題サイトリンク集
love!!  不在証明  それから 百咎 目力



君が握る世界の命運(new)



眠りについて

夜はお静かに/あたたかな夢/ほしかげさやかに/夜半に煙る/途絶える睡魔と細い指/朝焼けとともに眠り/
夢の続きを聞かせて/昔夢見た夜の街を歩いている/夢の夢こそ/月点心/星が翳るのは夜だから/帝国前夜/
朝になる前にここを出よう/光を砕け


子どもの領分

きっと知らない/眠らない子ども、眠れない/ああもうばかばかだいきらい!/幼子われら/私的いじめ克服方/サンタの言説/
育ち行く花/気長に待ってて/禁じられていた遊び/大人を倒したって何も変わらなかったのにね/子どもたちは夜を駆ける/
あの頃はとか言うな/未分化カルス/空が青いなんて嘘/アオリストのやさしいうた/いつかはまだ今日じゃない
/モラトリアムはいつまで


たぶん御伽話

空聖の奇跡/天探女/一人で空を飛ぶウェンディ/西の果てには浄土があるという/溺れてしまった人魚姫/
ティンカーベルの粉みたい/太陽のない国の明かり/祭りの夜には神さまが、/捧げた誓いに祝福を/奇跡を謳うエピローグ/
海に沈む階段/メイクビリーブ/ワールドエンド・シャングリラ


退屈に忙殺

懸案プロトコル/cut&dry/サンキュロットの栄光/スマートドラッグ/ゆるやか幻想/ピクチュアレスク/
冷たい日差し/それはさながらフロッタージュ/まるで息をするように/深夜コンビニ哲学/大丈夫、サイレンは遠い/
逃げたい消えたいめんどい/ビブリオマニア/雪の降る街を一人で歩いたのだった/ロールズにとっての正義/中断された歌/
ハイパードランカー/所詮あなたもマクガフィン/ビジネスライクに愛を囁く/グランデッサ/超過微速度/エスノセントリズム/
真夏に舞う蝶/虹色ライム/帰りなん、いざ/異常爆発/ここではないどこかへ行くための切符


つまり自己承認のひとつ

好きだなんて死んでも絶対/触れたところから麻痺/すきだけど好きじゃない/それは確かな/その熱フィードバック/vis a vis/
彼女の知らないいくつかのこと/そして彼は嘘をつく/ただの外交儀礼/はじまったのはいつだっけ/どうせなら最後まで/
偲ぶことすらおこがましい/別に忍んでない/with you, with me/夕闇に溶ける温度/上空旋回、三度目で撃墜/
折れたルージュで紅をひく/あなたは笑ういつだって/in petto(密かに)/あなたのなかのわたしというひと/仕方ないねわからないなら/
わかりたくもない/探してる時は見つからない癖に/致命的な思い上がり/いつだって目で追わないよう必死に努力してるの/comme il faut(適切な)/
これは効きすぎた冷房のせいです/馴れ合いだなんて知っている/エルデラノヴィア/溢れだす、その訳を/アンチハッピーバレンタイン/
Leave me, if you can./アイドンニージュ/触れるには近すぎる/スロウメロウメリイホリイ/それは優しさなんかじゃないよ/希う、叶うなら/
「そのやうな胴欲なことするものか」/迷情、その癖/死ぬまでには好きになってあげる


これは命令です

弾けるなら残さず飛び散れ/夜明けまで走れ/張り裂けるまで叫べ/泣けないなら笑え/隗より始めよ/目閉じて上むいてうたって/
暗くなるまで待って/崩れる前に見つけて/私に黙って消えないで/嘘でもいいからここにいてよ/どうか落ち着いて怒らないで聞いてね


さよならあなた

私なりに好きでした/その呼び声にはこたえない/いつかきみのいない空へ/面影残像白い声/感傷的になっただけ/鮮明な幻想/
優しいきみの当然の決断/今ここで叫ぶこと/立ち止まって俯いた/友達から聞くあなたはまるで知らない人のようでした/春は残酷/
あなたがいない夜明けの意味/bitter-ender/ありがとうごめんね今までとても楽しかった/いつか忘れるから/この声がきみを傷つけるなら/
一人になってはじめて思うこと/その浅薄な思想に私は救われていた/あの日の街並み/思い出は徐々に甘くなって/息を潜めて今も願うよ


エンデ

上昇クエスト/問いは剣/持続するわたし/花は咲く無可有郷/空想と無秩序の類似点またはその相違/あまねくおちる/
秘めるという力/詩的マシン/だれも信じない/謎は消えた/彩色ガラスと騙し絵/非可逆的一元運動/これっきり、これっきり/そしてひとめぐり



















































 

inserted by FC2 system